伊豆の湯めぐり

2000年初の湯めぐり旅は、東伊豆を中心に廻ってきました。今回の湯めぐりでは、前から行ってみたかった湯にたくさん浸かることができました。
1月7日(土)  7:15 修善寺温泉発祥の独鈷の湯に浸かるために朝早く到着。
 8:40 北川温泉 黒根岩風呂にようやく浸かることができました。
 9:45 お隣の熱川温泉 高磯の湯へ。
11:30 湯疲れ気味の中、大川温泉 磯の湯に浸かりました。
15:00 伊豆山温泉発祥の走り湯を見学し、共同浴場の湯にも浸かりました。
17:00 宿泊先のドーミーヴィラ伊豆山へ。コンドミニアム形式のホテルです。
1月8日(日) 14:00 たくさんの露天風呂と薬湯で売っている駒の湯温泉 源泉荘へ。
16:00 ひょんなことから白岩温泉 小川温泉共同浴場へ行きました。
1月9日(月) 12:00 なかなか見つけられなかった赤沢温泉 海浜露天風呂にようやく行くことができました。
14:00 今回の湯めぐりで初めて知った河津浜温泉 国道沿いの無料露天風呂に。
16:00 ここも入ってみたかった河内温泉 金谷旅館

hiroの湯めぐり日記 ホーム  温泉銭湯  日帰り温泉  湯めぐり旅