中山平温泉スタンプラリーの湯めぐり2

        

 中山平温泉のスタンプラリー。10月に完走したのですが、なぜかもう1回チャレンジしたくなって再訪です。
11月21日(土) 10:30 スタンプラリー3回目の今回は琢eからスタートです。
11:30 ふきゆ荘はバリアフリーの宿です。
12:00 鳴子やすらぎ荘では貸切状態で湯を楽しめました。
13:30 今回は右手の浴室に浸かった三之丞湯
15:15 なかやま山荘の男女交代で利用する桐の湯に浸かれました。
16:15 今回はゆっくりと浸かれたあすか旅館
17:00 相変わらずちょっと熱めの湯の菊地旅館
18:00 こちらも熱めの湯の星の湯旅館
19:00 サウナもある仙庄館
11月22日(日)  9:00 2つの湯を楽しめる花渕荘
10:00 湯の色が変わる?鳴子ラドン温泉
11:10 しんとろの湯でスタンプラリー終了!ちょっとお疲れ気味…
12:00 鳴子温泉の中心に建つ大きな宿のますや
13:45 さわやかな高原の宿鬼首温泉 ホテルオニコウベ
17:30 山の中の一軒宿笹谷温泉 保養館一乃湯
11月23日(月) 11:30 新しい施設ができた弥五島温泉 郷の湯
14:00 鬼怒川温泉の鬼怒川観光ホテル別館は大きな宿です。

hiroの湯めぐり日記 ホーム  温泉銭湯  日帰り温泉  湯めぐり旅