塩原の湯めぐり3

        

 友人と忘年会を兼ねて塩原を訪れました。今回は塩原の湯めぐり手形を利用して宿の湯をいくつか廻りました。これって、塩原の湯めぐりを楽しみたいのなら、絶対にお得ですよ!
12月10日(土) 10:30 以前からちょっと気になっていた矢板温泉に寄ってみました。
14:00 今回は宿の湯を廻ろうと思ったのでお得な湯目黒手形を購入し、まずは古町温泉 東やに湯に浸かりました。
15:30 2軒目は古町温泉 光雲荘。足湯もあります。
16:30 今夜のお泊まりは福渡温泉 かもしか荘。公共の宿ですが、思いもよらず大きく、立派な宿です。
12月11日(日) 12:30 黒湯ではない、墨湯の元湯温泉 大出館。何回訪れてもものすごい。
14:30 内湯だけのシンプルな畑下温泉のぬりや。静かな宿です。

hiroの湯めぐり日記 ホーム  温泉銭湯  日帰り温泉  湯めぐり旅