コロナの湯 中川店

       

コロナワールド コロナワールド
 コロナの湯はパチンコ屋やゲームセンター、映画館などが同居する娯楽施設、コロナワールドの中にある入浴施設です。コロナの湯には以前、小田原店に寄ったこともあり親しみはあるのですが、本家のある名古屋の湯は初めてです。中川店もパチンコ屋や映画館などと同居する複合店です。夕方に訪れたので、かなりの混みようでした。

          

コロナの湯 中川店  肝心のコロナの湯は、建物の2階にあります。ちょっと和風の造りになっています。

 内湯はすべて白湯となっていてほかにサウナや水風呂があります。

 肝心の温泉は露天風呂に引かれています。こちらは岩造りで20人ほどが浸かれる大きさ。ほかに檜造りの炭酸風呂、壷湯などもあります。
 湯は無色透明で塩素臭がして特徴は感じませんでした。

                           

泉  質 単純温泉
泉  温
風呂の種類 内湯 露天風呂 サウナ 水風呂
設備等 駐車場
所在地 愛知県名古屋市中川区江松3−110
電  話 052−303−9711
交  通 東名阪自動車道 名古屋西I.C.から6km、車15分
営業時間 平日 … 10時〜1時
土曜・日曜日、休日 … 8時〜1時
休業日 不定休
料  金 入浴休憩¥750
(09.7)

戻る  愛知〜岐阜〜長野の湯めぐり  次へ

hiroの湯めぐり日記 ホーム  温泉銭湯  日帰り温泉  湯めぐり旅