木崎野温泉

       

木崎野温泉  三沢の街中にある公衆浴場です。とても大きな施設で駐車場もかなり広く造られています。それだけたくさんの人が利用するってことでしょう。施設内も広く、フロント形式の受付前のロビーも広く、ホテルのロビーのような感じです。

 

 浴室も体育館のように広い!何とカランだけでも50以上もあります。湯船は20人以上が浸かれるものが1つとシンプル。無色透明の湯がかけ流しになっています。そんなに特徴ない湯じゃないかと思っていたのですが、浸かってみるとこれがものすごくヌルヌルッとした感じの湯。まるでローションつけているかのような感じです。うーん、侮りがたし!ずっと浸かっていたい! 内湯

                           

泉  質 アルカリ性単純温泉
泉  温 43度
風呂の種類 内湯 うたせ 水風呂 サウナ
設備等 ロビー 駐車場
所在地 青森県三沢市東町3−6−2
電  話 0176−53−8700
交  通 第二みちのく道路 三沢I.C.から4km、車15分
営業時間 6時〜22時
休業日
料  金 入浴¥250 
(08.8)

戻る  青森の湯めぐり  次へ

hiroの湯めぐり日記 ホーム  温泉銭湯  日帰り温泉  湯めぐり旅