福島の湯めぐり3

        

 今回の福島の湯めぐりは久しぶりに福島郊外の温泉を中心に湯を楽しんできました。今回廻った湯の中では、やはりお気に入りの高湯温泉がよかったな〜。
11月3日(金) 13:30 土湯温泉のちょっと奥に建つ一軒宿小滝温泉。静かで落ち着いた宿でした。
15:00 乳白色の湯にまったりしてしまった高湯温泉の安達屋です。
19:00 今夜のお泊まりは道の駅 。道の駅の中に建つ喜多の郷温泉 蔵の湯であたたまって車中泊。
11月4日(土)  7:30 喜多方から意外と近い米沢に湧く米沢温泉 平安の湯でお目覚めの湯です。
 9:30 玉子臭が漂う湯の小野川温泉では共同浴場の滝の湯の湯に浸かりました。
12:00 沼尻温泉 田村屋旅館の湯はとても酸っぱい湯でした。
13:00 途中で見つけた布森温泉 湯郷 布森山で今回の湯めぐりの締めです。

hiroの湯めぐり日記 ホーム  温泉銭湯  日帰り温泉  湯めぐり旅