鬼怒川温泉
上滝乃湯
(鬼怒川温泉オートキャンプ場)

       

上滝乃湯 鬼怒川温泉オートキャンプ場 国道121号線を走っていて、以前からちょっと気になっていた、オートキャンプ場の温泉です。国道121号線とは鬼怒川を挟んだ対岸にあります。
 オートキャンプ場なので温泉だけでなく、もちろんキャンプで宿泊することやディキャンプをすることもできます。宿に泊まって温泉を楽しむだけでなく、キャンプの合間?に温泉を楽しむなんてこともいいかもしれません。

 

 内湯は石張りの15〜6人が浸かることのできる大きさ。無色透明のくせのない、やわらかい湯があふれています。 内湯

          

露天風呂  外には小さいながらも5〜6人が浸かることのできる露天風呂があります。目の前には鬼怒川が流れ、さわやかな風を浴びながら湯を楽しむことができました。

         

泉  質 アルカリ性単純温泉
泉  温 44度
風呂の種類 内湯 露天風呂
設備等 駐車場
所在地 栃木県塩谷郡藤原町滝1053
電  話 0288−77−2334
交  通 東武鉄道東武鬼怒川線 鬼怒川公園駅から2km、車5分
営業時間
(日帰り入浴)
10時〜20時30分
休業日 第1・3水曜日休み
料  金 入浴¥500 ディキャンプ¥500(一人)
オートキャンプサイト使用料¥4000 バンガロー¥10000〜
(04.6)

戻る  塩原の湯めぐり2  次へ

hiroの湯めぐり日記 ホーム  温泉銭湯  日帰り温泉  湯めぐり旅